キスマイ千賀の金持ちエピソードがヤバい!都内の一等地に家購入⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永さん。

TV番組やグループ内の話の中で、度々お金持ちエピソードを披露し、その度に周囲を驚かせています。

なんでも、実家のご両親も超がつくほどお金持ちなんだとか!

今回は、そんなキスマイ千賀さんのお金持ちエピソード5選をご紹介していきます!

広告

キスマイ千賀の金持ちエピソードがヤバい!

綺麗で整ったお顔立ちからも、育ちの良さを感じさせる千賀健永さんですが、ファンの間で千賀さんがお金持ちなのはかなり有名な話です。

一体どのようなお金持ちエピソードを持っているのか気になりますよね!

今回はキスマイ千賀さんのお金持ちエピソード5選をご紹介していきます。

①都内の一等地に一軒家購入
②高額ネックレス購入
③高額スニーカー制作
④アート展示
⑤オリジナルロレックス制作

hanako
hanako

1つずつ見ていきましょう!

①都内の一等地に一軒家購入

1つ目のお金持ちエピソードは、都内の一等地に一軒家を購入したことです。

キスマイ千賀さんは、なんと22歳または23歳の時に、東京の恵比寿に一軒家を購入しました。

2024年現在の恵比寿駅周辺の土地価格は、なんと676.9万円/坪

一軒家となると、場所にもよりますが土地代と家代合わせて7000万円~2億とかなり高額であることが分かります。

それを、20歳そこそこの若者が購入したとなれば誰もが驚きますよね。

千賀さんは一軒家を購入した理由について、次のように語っています。

千賀健永さん
千賀健永さん

僕は元々名古屋出身で、母親と一緒に上京してきたんです。父親と弟は名古屋に残っていて。

けどずっと一緒に住みたかったので、僕が22か23歳の時に一軒家を恵比寿に買いました

この購入は当初秘密にされていましたが、中居正広さんによって年末の生放送中に暴露されてしまったのだそう!

千賀健永さん
千賀健永さん

年末の歌番組の生放送中に中居さんが『千賀お前、恵比寿に家買ったもんな!』とバラしてしまって。

年始、恵比寿にうちのファンが俺の家を探しにきて。寝てたら『千賀、千賀』と外から声が聞こえた

早速千賀さんのファンに家を特定されてしまったようですね・・・。

芸能人にもプライバシーはあるので、過剰な行動には気をつけましょう!

②高額ネックレス購入

2つ目のエピソードは、高額ネックレスの購入です。

千賀健永さんは、2024年4月29日放送の『大悟の芸人領収書』で、248,000円のネックレスを購入したエピソードを紹介。

仕事が忙しくなったりとかするとストレス発散で買っちゃうんですよ

という千賀さんは、寝る前にスマホ片手にいろんなものを買うものの、失敗することが多いのだそう。

「24,800円」だと思って購入したネックレスですが、「0」が1つ多かったようです。

引用:X

しかも、ネックレスは想像以上に大きく、首から下げると十字架が腰のあたりまで来てしまうほどの大きさで、スタジオを爆笑させました。

引用:X

これは大きすぎますね・・・!大吾さんは、思わず

大吾さん
大吾さん

北斗の拳の敵がつけるやつや!

と突っ込んでいました。

ストレス発散になるからと言って、ネットショッピングで値段を確認せずポンポン購入できるのはお金持ちの証拠ですよね!

③高額スニーカー制作

3つ目のエピソードは、高額スニーカーの制作です。

キスマイ千賀さんは、2024年2月22日の「ダウンタウンDX」で、好きすぎて自ら作ったというオリジナルスニーカーを制作するアトリエを公開。

リメイクスニーカーとゼロから作成したスニーカーを紹介し、革選びから裁断、縫製まで千賀さん自ら手掛け、とことんこだわったことを熱弁していました。

千賀健永さん
千賀健永さん

どれだけお金がかかってもいいものを作りたい

と明言する千賀さんは、

・ソールの2枚重ね
・純銀製のファスナー
・24金コーティング

など豪華な加工をしているそうです。

④アート展示

4つ目のエピソードは、アート展示です。

キスマイ千賀さんは、台北で個人アート展「FiNGAiSM in 台北」を開催し、100点以上の作品を展示しました。

これには平面画作だけでなく、立体作品や改造球鞋も含まれており、大規模な展示会の開催には相当な資金が必要だったようです。

アート展は日本でも開催され、千賀さんこだわりのスニーカーや、オリジナルキャラクター「フィンガ君」がズラリ!

展示会では、鱷魚皮を使用し、24Kゴールドでメッキされたジッパーを持つNike Air Force 1の改造球鞋が注目を集めたそうです。

千賀さんは材料と設計に非常にこだわっており、製作費用もかなり高額だったのだとか。

費用については詳細不明ですが、巨大なフィンガ君やオリジナルスニーカーなどかなりこだわっているため、5000万円~1億円はかかっているのではないでしょうか。

⑤オリジナルクロックスに1000万円

2024年9月26日放送の「ダウンタウンDX」では、先述したアート展で自信のオリジナルキャラクター、フィンガ君のクロックスを制作。

なんとその値段は1000万円

千賀さんは迷うことなく払ったそうです・・・。今では家に何千足ものクロックスが置いてあるのだとか。

クロックスに1000万円は出せないですし、そんな大量のクロックスを置く場所も普通はないですよね。

hanako
hanako

お金持ちは次元が違いますね!

キスマイ千賀の実家も金持ち!

千賀健永さんは、実家もお金持ちで有名です。

何でも、ご両親が自営業をされている実業家なのだとか!

千賀健永さんのご家族について見ていきましょう。

キスマイ千賀の父親

千賀健永さんの父親は、広告系会社の社長兼デザイナーだという噂です。

残念ながら名前や顔画像の情報はありませんでしたが、専門的な職業の社長ということで、お金持ちであることにも納得ですね。

千賀健永さんは、中学生時代からエルメスやヴィトンなど、ハイブランドの物を身につけていたそうなので、ご両親からプレゼントされていたのではないでしょうか。

キスマイ千賀の母親

千賀健永さんの母親は千賀のり子さんです。

・元モデル
・美容・化粧品・パーソナルケア関連会社COCO SENGA代表
株式会社ヒューマンビジョンのコンサルティング会社代表
COCOSENGAエステサロン経営 
プラピール日本総代理店
・美容家歴40年
・心理カウンセラー
・ヒューマンスキルのアドバイザー歴20年
・キャリアカウンセラー

元モデルで美容関連のお仕事をされていることから、2024年現在61歳との事ですが、とてもお綺麗ですよね!

千賀健永さんにもやはり似ていてとても美人な方です。

経営者というだけあって、ハイブランド品を愛用しています。

自慢のお母様ですね!ちなみに、千賀健永さんのアート個展にも足を運び、息子の作品を誇らしく思っている投稿もありました。

hanako
hanako

お母様にとっても自慢の息子ですね♪

キスマイ千賀の弟

千賀健永さんの弟・千賀丈意(じょうい)さんもなんと経営者です!

東京港区の「Meat Garage 喜多川」で精肉店を経営しています。

「もともと弟さんはお兄さんと一緒にジャニーズを目指していた縁もあったのか、店名は『Meat Garage 喜多川』を名乗っていました。

旧ジャニーズ事務所の所属タレントがお忍びで来店することもあったとか。このほか、キスマイファンが訪ねてくることもあったそうです」

引用:週刊女性プライム

しかし、ジャニー喜多川氏の性加害問題があって以降、店名の「喜多川」の名前を除き、2024年6月末に改めてオープンしたそうですよ!

hanako
hanako

お祝いの花の中には千賀健永さん、千賀のり子さんの名前も!

また、千賀健永さんは主演ドラマ『愛人転生-サレ妻は死んだ後に復讐する-』の打ち上げを都内のビアガーデンで行った際、

弟の丈意さんが経営する精肉店から高級肉を持参。兄弟愛を感じるエピソードですね!

一部では、弟の丈意さんの方がイケメンなんだとか・・・⁉

まとめ:キスマイ千賀の金持ちエピソードがヤバい!都内の一等地に家購入⁉

今回は、キスマイ千賀さんの金持ちエピソード5選をご紹介しました。

若いうちから家や車を買えるなんて、どのくらい稼いでいるのかとても気になりますよね!

アイドルは夢がありますが、きっと実家もお金持ちで有名だからということも大きいのかもしれません。

まだまだこれからお金持ちエピソードが増えていくでしょう。楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました