広告

こっちのけんとの嫁ブル氏は大学時代の同級生!馴れ初めや交際期間を調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

マルチクリエイターで、俳優の菅田将暉さんを兄に持つこっちのけんと(本名:菅生健人)さん。

2024年2月にSNSで結婚を報告し、話題になりました。

今回は、こっちのけんとさんの結婚相手・「ブル氏」との馴れ初めや子供の有無など詳しくご紹介していきます!

広告

【顔画像】こっちのけんとの嫁ブル氏は大学時代の同級生!

引用:X
プロフィール

名前:ブル氏
本名:不明
生年月日:1996年2月13日生まれの27歳(2024年時点)
出身地:東京出身

こっちのけんとさんの奥さんの名前は公表されていませんが、こっちのけんとさん自身は交際中から奥さんのことを「ブル氏」と言っていたため、

ファンの間でも「ブル氏」「ぶるさん」の愛称で親しまれていました。

ブル氏は、高校時代はダンス部に所属していたこともあり、BTSのファンで歌やダンスを度々楽しんでいるようです。

こっちのけんとさんとブル氏は、2024年2月14日のバレンタインデーに、自身のSNSで結婚したことを報告。

2024年7月17日には、オリジナルで作成していた「婚約指輪・結婚指輪」が完成したことも報告しています。

hanako
hanako

とっても素敵ですね!

仲睦まじいこっちのけんとさんと嫁のブル氏ですが、お2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

こっちのけんとの嫁ブル氏との馴れ初めはサークル!

引用:X

こっちのけんとさんと嫁のブル氏の馴れ初めは、大学時代でのアカペラサークルです。

駒澤大学に進学したこっちのけんとさんは、「鳴声刺心」というアカペラサークルで複数のグループに所属していました。

その当時、嫁のブル氏も同じサークルに所属していましたが、他にも2人がフィルムカメラにハマっていたことをキッカケに仲良くなります。

hanako
hanako

最近では旅行で撮るぐらいなんだとか。

こっちのけんとさんは、アカペラサークル時代、男女4声グループ「ケミカルテット」でアマチュアアカペラ全国大会の「A cappella Spirits」(アカペラスプリッツ)に出場。

2018年・2019年と2年連続優勝しています。

引用:こっちのけんとYouTube

こっちのけんとさんの生歌が上手い理由をこちらの記事で詳しくご紹介しています↓

その後全国各地でライブを行い卒業後も活動を続けて、今や歌番組で見かけるほど有名になりましたが、

嫁のブル氏もアカペラサークルで活動していたことから、やはり歌が上手いのです!

2人でNiziUの「Make you happy」を踊りながらハモっている動画がこちら▼

引用:こっちのけんとYouTube

嫁のブル氏は高校時代ダンス部に所属していたこともあって、ダンスもお上手ですね!

カップルで好きなアーティストの楽曲をハモって踊るなんて、とっても仲良しです。

それでは、2人の交際期間はどのくらいだったのでしょうか?

こっちのけんとの嫁ブル氏との交際期間を調査!

引用:X

こっちのけんとさんと、ブル氏の交際期間は、

5~8年

だと思われます。

2019年9月1日に公開されているYoutube「【質問回答】普段は?お歌は?彼女は?家族は?」の動画で当時の彼女さんについて話されていました。

引用:こっちのけんとYouTube

質問「馴れ初めは?付き合って長いですか?」に対して、

こっちのけんとさん
こっちのけんとさん

大学のサークルです。付き合って長いです。

と答えています。

おそらく2019年時点で交際していたのはブル氏だと思われますので、少なくとも5年は交際していることになりますね。

大学に入ってすぐ交際したのであれば、8年ぐらいになるのではないでしょうか。

こっちのけんとさんとブル氏は2019年末から同棲を始めており、こっちのけんとさんのSNSにブル氏の名前が出始めたのは2020年6月7日のこちらの投稿でした。

こっちのけんとさんの仕事が忙しく、一緒に住んでいてもなかなか会えないブル氏の可愛らしい一面も投稿されています。

これはキュンとしてしまいますね!

怒っている空気感は察知しても、ケンカになることはない仲良しぶりなんだそうですよ。

こっちのけんとさんの、ブル氏への愛が溢れています▼

hanako
hanako

ラブラブ!大好きなのが伝わってきます♪

こっちのけんとさんは、自身が双極性障害であることを公表していますが、ブル氏が隣で支えてくれているのかもしれませんね。

2024年2月に結婚を報告したこっちのけんとさんですが、子供はいるのでしょうか?

こっちのけんとと嫁ブル氏の間に子供はいる?

引用:X

2024年2月14日に結婚報告をしたこっちのけんとさん。

嫁のブル氏との間に子供がいるのか気になりますよね!

しかし、調査したところ

2024年10月時点で子供がいるという情報はありませんでした。

こっちのけんとさんは、2024年5月27日にリリースした6th single「はいよろこんで」が大バズリ中です。

歌番組やフェスなどにも引っ張りだこなので、今はお仕事を優先しているのではないでしょうか。

でもとても仲の良いご夫婦なので、遠くない将来お子さんの報告が聞けるかもしれませんね!

hanako
hanako

嬉しい報告を楽しみに待ちましょう♪

まとめ:こっちのけんとの嫁ブル氏は大学時代の同級生!馴れ初めや交際期間を調査!

今回は、こっちのけんとさんの嫁・ブル氏との馴れ初めや交際期間、子供の有無についてご紹介しました。

2人の私生活からとても仲が良いことが伺え、微笑ましいですね!

きっとブル氏の支えがこっちのけんとさんの活力になっていると思います。

末永く幸せでいてほしいですね!

こっちのけんとさんの関連記事はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました