広告

斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリに離婚説の3つの理由!別居中って本当⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんと、妻の瀬戸サオリさんに離婚説が浮上しているようです。

2017年に結婚し、2019年には第1子が誕生して世間からも祝福の声があがったお2人ですが、なぜ離婚説が浮上しているのでしょうか?

今回は、ジャンポケ斉藤さんと妻・瀬戸サオリさんに離婚説がある理由について調査しました。

広告

斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリに離婚説の3つの理由!

斉藤慎二 瀬戸サオリ
引用:X

2024年10月時点で、斉藤慎二さんと妻の瀬戸サオリさんが離婚したという情報はありません。

それではなぜ離婚説が浮上しているのでしょうか。

調査したところ、以下の3つの理由が考えられました。

①検索欄に出てくるから
②過去に2度不倫した不祥事があるから
③嫁・瀬戸サオリのSNS投稿と沈黙

hanako
hanako

1つずつ見ていきましょう

①検索欄に出てくるから

1つ目の理由は、検索欄に出てくるからです。

検索欄に「斉藤慎二 嫁」と入力すると、「離婚」というワードが出てきます。

これは、このキーワードで検索している人が多いことを意味します。

斉藤さん嫁と離婚した?

斉藤さんって離婚するの⁉

と気になって検索する人が多いのかもしれませんね。

しかし、このキーワードを見た人は「ジャンポケ斉藤は嫁と離婚したんだ」と勘違いしたり、思い込んでしまう方もいるのではないでしょうか。

②過去に2度不倫した不祥事があるから

2つ目の理由は、過去に2度不倫した不祥事があるからです。

ジャンポケ斎藤さんは、2023年の8月から9月にかけ、2度にわたり不倫を報じられています。

1度目は、福岡のキャバクラ店に勤務する女性と肉体関係を持っていたことが明らかになりました。

2度目は元グラビアアイドルとの不倫が発覚。

その際は、妻の瀬戸サオリさんも、インスタグラムで謝罪。

しっかり叱責し夫も反省しております。

夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきました

と綴っていました。

「夫の遊びは覚悟の上」とありますが、わずか2カ月の間に2度も不倫されるとこの先が思いやられますよね。

瀬戸サオリさんのご両親も、さぞ心配でお怒りなのではないでしょうか。

斉藤慎二さんの不倫が報道されてから、TVに出演しているものの、「家族の話をしなくなった」「そろそろ離婚?」と言われているようです。

この過去の不祥事が原因で離婚を囁かれているんですね!

【2024年10月7日追記】

斉藤慎二さんが、2024年10月7日、不同意性交と不同意わいせつの疑いで書類送検されたことが報道されました。

捜査関係者によりますと、斉藤メンバーはことし7月、東京・新宿区の路上に駐車していた車のなかで、20代の女性に性的暴行を加えるなどした疑いがもたれてます。

ジャンポケ斉藤さんの被害女性は誰なのでしょうか?こちらの記事で詳しくご紹介しています↓

③嫁・瀬戸サオリのSNS投稿と沈黙

3つ目の理由は、妻の瀬戸サオリさんのSNS投稿と沈黙です。

2024年9月19日、斉藤慎二さんは体調不良を理由に活動休止を発表。

2024年9月25日には「ZIP!」や「ウイニング競馬」などのレギュラー番組を全て降板したという報道がありました。

ジャンポケ斉藤さんの降板理由については、こちらの記事で詳しくご紹介しています↓

斉藤慎二さんの活動休止発表以降、瀬戸サオリさんのSNSでは斉藤さんに関する言及が一切なく、主に子供との日常生活を投稿しています。

夏休みのこと。
コニカミノルタで
星空のお祭り

ママと二人で
たくさんお出かけしたこと
覚えててくれたら嬉しい

引用:Instagram

「ママと2人でたくさんお出かけしたこと覚えててくれたら嬉しい」というコメントを見ると、少し意味深な気もしてきますね。

斉藤慎二さんは、2024年8月に持病の喘息や「睡眠時無呼吸症候群」の診断を受け入院をしていた、という噂があります。

瀬戸サオリさんのインスタに斉藤慎二さんの存在を感じさせる投稿がなくなったのも8月以降でした。

ちなみに、斉藤さんの存在が分かる最後の投稿は2024年7月31日のこちらの投稿です。

鍋で一番好きな
しゃぶしゃぶ♡

パパと生姜🫚大量にいれて
温まりながら食べた日

引用:Instagram

8月から入院中だったことから斉藤慎二さんの影が見えなかったのかもしれませんが、芸能活動の休止やレギュラー番組を降板したにも関わらず、

瀬戸サオリさんの投稿は全く斉藤慎二さんについてのコメントなどなく、通常運転なのです。

hanako
hanako

不倫の時はSNSでコメントしていたのに、今回はなぜ触れないのでしょう・・・?

このように、瀬戸サオリさんのSNSから斉藤慎二さんの存在が消えていることや、子供との二人きりの生活を強調しているように見えることから、

「もしかしたら離婚間近なのではないか?」「別居中なの?」と心配されているようですね。

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんが別居中という噂も気になりますよね。

こちらも合わせて調査してみました。

【2024年10月7日追記】

瀬戸サオリさんが、報道を受けInstagramでコメントを発表しました。

この度の報道に関しまして。

関係者の皆様には
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この件で性的暴行と報道されておりますが
一部事実と違う報道がされております。

不同意ということでお相手の方が
被害届を出しているとお聞きしておりました。

事実関係としましては、
相手の方からも行為があり
SNSをフォローしたり
連絡先を交換していたことは事実で
こちらとしましては
ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を
警察の方に求めていました。
一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした。

私が弁護士の方から聞いている内容は
これが全てです。

家族がいるにも関わらず
このような事が起きたことは
擁護する余地もございませんが
私にも守るべき子供がいますので
お伝えさせていただきました。

重ねて大変お騒がせをし
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

引用:Instagram

斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリは現在別居中って本当⁉

斉藤慎二さんと、妻の瀬戸サオリさんが別居中なのかについて調査しましたが、

2024年10月時点では別居しているという情報は見つかりませんでした。

しかし、2023年9月20日のバラエティ番組「ジョンソン」で、斉藤慎二さんの私物を漁っているシーンで、部屋の間取りが書かれた図面が出てきたようです。

こちらを視聴した人が、

もしかして別居を考え中?

不倫があったから離婚考えてるのかな・・・

と思ってしまったのかもしれませんね。

真偽は斉藤慎二さん家族にしか分かりませんが、私たちは斉藤慎二さんからの発信を待つしかなさそうです。

まとめ:斉藤慎二と嫁・瀬戸サオリに離婚説の3つの理由!別居中って本当⁉

今回は、ジャンポケ斉藤さんと妻の瀬戸サオリさんに離婚説が浮上している3つの理由をご紹介しました。

別居中だという情報も今のところ明確な情報はありませんが、残念ながら3度目の不祥事を起こしたことで、

「夫の遊びは覚悟の上」だと話していた瀬戸サオリさんも限界を迎えているのではないでしょうか。

離婚の報道が出るのもそう遠くはないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました