高見文寧が炎上しやすい3つの理由がヤバい!ふてくされ態度や目つきが原因⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

ガールズグループ「ME:I」のメンバー高見文寧さん。

オーディションからデビューした後も、何かと炎上し話題になっているようです。

フレッシュで可愛らしい高見文寧さんですが、なぜ炎上しやすいのでしょうか。その理由について調査してみました。

広告

高見文寧が炎上しやすい3つの理由がヤバい!

愛くるしい表情の高見文寧さんですが、なぜことある事に炎上してしまっているのでしょうか。

その理由について調査したところ、以下の3つの理由が考えられました。

①ふてくされ態度
②容姿が一般人?
③ダンスが下品?

①ふてくされ態度

引用:X

1つ目の理由は、ふてくされたような態度です。

大きく目立ってしまったのが、2024年8月19日放送の「CDTVライブ!ライブ!」での告知動画です。

引用:CDTV 公式YouTube

この動画内にて、メンバー内でトークを繰り広げていた際に、SHIZUKUさんの発言にAYANEこと高見文寧さんが補足する場面がありました。

しかし、同じタイミングで話し始めたRANさんとCOCOROさんに注目が集まることに…。

高見文寧さんは発言後、RANさんとCOCOROさんのトークにリアクションすることなく、首を傾げて不貞腐れているような態度をとっていました。

その後は笑顔で受け答えしていたのですが、その部分だけが切り取られ、炎上してしまったようです。

他のメンバーが笑顔で頷く姿が多かっただけに、頭を左右に動かして聞いている高見文寧さんが悪目立ちしてしまったのかもしれません。

目つきについても指摘されていることの多い高見文寧さん。

一重、または奥二重ということもあってか、目つきが鋭く見られがちなため、睨んでいるように感じる人も多いようです。

余計に「態度が悪い」と思われ、炎上しやすいのかもしれませんね。

②容姿が一般人?

引用:X

2つ目の理由は、容姿が一般人に近いから?です。

デビューしたとはいえ、つい1年前までは一般人だったため、仕方ないことなのかもしれませんが、高見文寧さんの容姿が「一般人すぎる」「芋くさい」という意見もあるようです。

確かに高見文寧さんの身長は158cmと高い方ではありません。

周りのメンバーが身長が高いため、高見文寧さんに目が行ってしまうのかもしれませんね。

最近のガールズグループが細すぎるため、視聴者の目も厳しくなっている気がします。

さらに、ヘアスタイルも巻き髪ロングのため、毛量が多く見えてしまい、全体的により重たさを感じさせてしまっています

一方で、ストレートロングの高見文寧さんはスタイルも抜群で、158㎝の身長には見えない魅力を感じさせます。

hanako
hanako

これってスタイリストの問題なんじゃ・・・?

高見文寧さんの魅力を引き出すスタイリングをしてもらえると、容姿に対する炎上も減ってくるのではないでしょうか。

③ダンスが下品?

引用:X

3つ目の理由は、ダンスが下品と言われているからです。

ME:Iが「Le Sserafim」のSmartを踊った時の動画が、「腰の動きやお尻を強調していて下品」と炎上してしまったことがあります。

周りのメンバーが頭の位置を固定したまま踊っている分、頭を大きく動かして髪も振り乱していることから、高見文寧さんのダンスが悪目立ちしてしまっているように感じます。

さらに、黒スパッツが丸見えな衣装も相まって、下品に感じる人が多かったのかもしれませんね。

しかし、ME:Iオリジナルのダンスに関しては、とても良く揃っていますし、下品だという印象はありません。

hanako
hanako

明るい楽曲で元気がもらえますね!

高見文寧さんは、曲によって自分の印象を変えられるカメレオンタイプなのかもしれませんね!

ちなみに、高見文寧さんは大谷高校では軽音楽部に所属していました!ボーカルとしてのマイクパフォーマンスがとても素晴らしいのでぜひこちらの記事もご覧ください↓

高見文寧の炎上に擁護する声も!

高見文寧
引用:X

何かと炎上しやすい高見文寧さんですが、擁護する声も多く寄せられています。

高見文寧さんは、メンバーが話をする時しっかり顔を向けて聞く癖があるようですね。

これは話している側からすると、「聞いてくれている」と安心しますよね。

高見文寧さんはそういう配慮が自然に出来ているのだと思います。

逆に炎上をきっかけに高見文寧さんを知り、炎上するまでの内容でもないことから、好感を持った方もいるようです。

心無い言葉を向ける方もいますが、中にはこのように話題になることで出会えるファンもいるんですね!

高見文寧さんが炎上していても、高見文寧さんが大好きで愛を伝えてくれるファンはたくさんいます。

決して一人ではないことを教えてくれるファンの存在は、高見文寧さんにとってとても励みになり、心強いはずです。

炎上しやすい高見文寧さんですが、アンチに負けず堂々と輝いていてほしいものですね!

ちなみに、石井蘭さんの「いつメン」発言も炎上しているようです。詳しくはこちらの記事で詳しくご紹介しています↓

まとめ:高見文寧が炎上しやすい3つの理由がヤバい!ふてくされ態度や目つきが原因⁉

今回は、高見文寧さんが炎上しやすい3つの理由をご紹介しました。

一瞬の態度が切り取られていたり、容姿やダンスなど荒探しをするアンチが多いのも大きな要因の一つであることは否めません。

若い芽を摘まれることなく、伸び伸びと高見文寧さんらしく羽ばたいてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました