岡田結実の顔が変わった5つの理由が衝撃的!整形?メイク?徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

女優でタレントの岡田結実さん。

テレビ番組に出演する度に、「顔変わった?」と話題になっているようです。

今回は、岡田結実さんの顔が変わった理由について調査してみました!

広告

岡田結実の顔が変わった⁉

2020年3月末でオスカープロモーションを退所し、同年5月19日、新たに芸能事務所「Viivo」に所属したことを発表した岡田結実さん。

それ以降テレビ番組にも度々出演していましたが、その度に「岡田結実って顔変わった?」と言われていたようです。

そんな中、岡田結実さんは自身のSNSも2020年3月の投稿から全く更新されていませんでしたが、約4年ぶりの2024年9月2日に久しぶりに宣材写真を更新したことを公表。

その変貌ぶりが大きな話題となったのです。。

2024年現在24歳を迎えた岡田結実さん。

ファンや世間の方からは「顔変わった!」「綺麗になった」と驚く声が相次ぎました。

確かに4年前の岡田結実さんから比べると、かなり大人っぽくなったような気がしますよね。

なぜ岡田結実さんは顔が変わったと言われるのでしょうか?

hanako
hanako

理由について調査してみました!

岡田結実の顔が変わった5つの理由が衝撃的!

岡田結実さんが「顔が変わった」と言われる理由について調査したところ、以下の5つの理由が考えられました。

①整形
②痩せた
③髪型
④メイク
⑤恋愛中

1つずつ見ていきましょう。

①整形

1つ目の理由は整形です。

一般的に顔が変わったという要因の一つに整形は付きものです。

しかし、調査しましたが岡田結実さんが整形をしたという情報は見つかりませんでした。

「目頭切開してる?」という噂もあったようですが、岡田結実さんの目は元々くりっとした大きな目なので、目頭切開をしたという説はデマの可能性が高そうです。

②痩せた

2つ目の理由は、痩せたからです。

岡田結実 顔変わった

確かに、20歳の頃の画像と比較すると、頬の丸みがシュッとしてシャープな輪郭になっていますよね。

人は太ったり痩せたりすることで、顔の印象もかなり変わってきます。

20歳の頃の岡田結実さんはフレッシュで少し丸みを帯びた元気な笑顔が素敵ですが、

アンニュイな表情の24歳の岡田結実さんは、痩せたことでとても大人びたお姉さんに見えますね!

③髪型

3つ目の理由は、髪型です。

髪型が変わるだけでも、人の印象って変わるものですよね。

20歳の頃の岡田結実さんは、ショートヘアで活発な印象を受けますが、2024年現在の岡田結実さんはロングヘアです。

岡田結実 ショート ロング

どちらもとても良く似合っていて可愛いですね!

でもロングヘアの岡田結実さんは、落ち着いた大人の女性の雰囲気を持っています。

このように、髪型が変わったことで「顔が変わった?」と錯覚してしまった可能性も高いですね。

④メイク

4つ目の理由は、メイクです。

岡田結実さんは、11歳の頃から「ニコ☆プチ」や「ピチレモン」で専属モデルを務めていました。

17歳では初の写真集を出版している経緯もあり、昔から美容やコスメに興味があったようです。

2024年3月に、岡田結実さんはファッション誌「SPRING」の公式チャンネルで「春の垢抜けメイクテク」を披露しています。

元々目鼻立ちがハッキリされているので、化粧映えしますよね。

女性は化粧の仕方1つでガラッと変わります。そのため、「顔変わった?」という意見が多く寄せられるのかもしれません。

⑤恋愛中

5つ目の理由は、恋愛中だから?です。

女性は恋をするとどんどん綺麗になっていくもの。もしかしたら岡田結実さんも恋愛中なのかもしれません。

調査したところ、2023年には彼氏がいたようですが、残念ながら破局していたようです。

2024年1月4日放送の「ダウンタウンDXDX」で、人生初の大失恋をしたことを明かしていました。

岡田は「私は仕事も金運も健康も何もいらないので、恋愛だけほしいです」と熱望。

MCの「ダウンタウン」浜田雅功から「去年はどういう年でした?」と尋ねられると、「去年、マジクソでした」と答えた。

 さらに「初めて言うんですけど、去年は彼氏がいたんですよ。けど別れて、人生初の大失恋で」と、恋人との別れを打ち明けた。

引用:スポニチアネックス

破局の理由は、なんと「お米の柔らかさ」。

岡田結実さん
岡田結実さん

私ベチャベチャが好きなんですよ

と告白。司会の浜田さんは、「他にあるんじゃないの?お米だけでそんなことにならんでしょ?あなたの性格なんじゃないですか?」と聞かれると、

岡田結実さん
岡田結実さん

怒ったら私、めっちゃ理詰めしちゃうんですよ。すべての行いを振り返ってLINEで全部長文を送る

と返答しています。岡田結実さんを怒らせたら怖そうです・・・。

しかし、やはり恋愛されていたということで、着る服やメイク、表情にも影響が出ていて「顔が変わった」と思われていたのかもしれませんね!

2024年8月現在、岡田結実さんに彼氏がいるのかは分かりませんでしたが、素敵な男性を求めて自分磨きに励んでいるのではないでしょうか。

SNSの反応まとめ!

岡田結実さんの変貌ぶりに、ファンや世間の方はどのような反応を見せているのでしょうか?

一部ですがご紹介していきます。

やはり、「可愛いから綺麗になったね」という声が多く寄せられていました。

メイクが「ナチュラルな方が良い」との声もありますね。

しかし、岡田結実さんの変化を受け入れ、応援している声が圧倒的に多かったようです。

hanako
hanako

大人の階段を上っている岡田結実さんの今後が楽しみですね♪

まとめ:岡田結実の顔が変わった5つの理由が衝撃的!整形?メイク?徹底調査!

今回は、岡田結実さんの「顔が変わった」と言われる理由について調査してみました。

痩せたことや、ヘアメイク、恋愛をしていたことも「顔が変わった」と言われる理由になっていたようですね!

2024年現在24歳になった岡田結実さん。どんどん綺麗になっていて、よりファンも増えるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました