広告

DJまると戦慄かなのは別れた?DV被害のその後を徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

「Repezen Foxx(レペゼンフォックス)」元メンバーのDJまるさんと、

“少年院上がりのアイドル”として知られるアイドルグループ「femme fatale(ファムファタール)」のメンバー、戦慄かなのさん。

2人はかねてより交際していましたが、DJまるさんのDV被害によりついに破局した噂が流れています。

気になるDJまるさんと、戦慄かなのさんのその後の関係について調査してみました!

広告

DJまると戦慄かなのは別れた?

引用:X

2024年9月27日に、自身のSNSで

戦慄かなのさん
戦慄かなのさん

ほんとに彼氏と別れたいのに別れられません、別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします助けてください

という文章と共に、自身の腫れあがった顔を投稿していた戦慄かなのさん。

その彼氏というのがDJまる(本名:松尾竜之介)さんです。

DJまるさんは、翌日28日に、戦慄かなのさんに対して暴行したとして逮捕され世間に衝撃を与えました。

その後、戦慄かなのさんによる被害届の取り下げで釈放され、同年9月30日には自身のSNSで暴行容疑に対する謝罪文を投稿。

一連のニュースで報じられている通り、9月28日に暴行容疑で逮捕され、本日釈放されました。

自らの軽率な行動により、被害を与えてしまったお相手の女性に対して何よりも申し訳なく思っております。

今後はこのようなことが二度と起こらないよう、自分自身を見つめ直し、責任を持った行動を徹底していく所存です。

引用:X

謝罪文からは反省の意が感じられる内容ですが、DJまるさんの戦慄かなのさんに対する暴行内容はとても酷いものでした。

現在、DV中の音声動画が出回っていますが、トラウマになるような恐ろしい言葉と暴力が繰り返されているため、こちらでの掲載は控えさせて頂きます。

世間からは「殺人未遂だ」と強い批判が殺到していたほどです。

DJまるさんとの別れを懇願し、世間に助けを求めていた戦慄かなのさんですが、その後DJまるさんとは別れることが出来たのでしょうか?

hanako
hanako

DJまるさんと戦慄かなのさんのその後の関係について調査しました!

DJまると戦慄かなののDV被害のその後を徹底調査!

DJまる(松尾竜之介)さんと戦慄かなのさんのDV被害後の関係について調査しましたが、

2024年10月時点では公式に別れたという発表はされていないようです。

戦慄かなのさんは、2024年10月1日に自身のSNSでDJまるからの直接的な謝罪がないことを明かしています。

「今まると連絡つかずで鍵も第三者を通じても返してもらえておらず、今どこにいるかも分からないし逆恨みされてるかもしれないと思うと家から一歩も出れません」と現状を説明し

「正式な謝罪もありません。どうしたらいいの」と発信した。

引用:東スポWEB

自分を暴行した相手が家の鍵をまだ持っているなんて、怖くて夜も眠れませんよね・・・。

この投稿から、戦慄かなのさんはDJまるさんと連絡が取れていないことが分かります。

DV被害が世間に知れ渡り、2人の関係は事実上終わったと考えられますが、正式な発表はされていません。

これまでにも破局説や復縁説を交互に噂されていたDJまるさんと戦慄かなのさん。

戦慄かなのさんは、母親から虐待されていた過去を赤裸々に暴露していたこともあり、DVに対する意識が一般の人より薄く感じる可能性もあります。

また、DJまるさんのDV行動はお酒を飲んでいる時だけなのだそう。

酔いが醒めると優しくなるため、そのギャップに離れられない、という話はよく耳にしますよね。

今は別れた状態だったとしても、もしかすると今後やはりお互いが依存して復縁した、というニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

hanako
hanako

どんな理由でも暴行を許してはいけません。

戦慄かなのさんの安全を願います・・!

SNSの反応は?

DJまる 戦慄かなの

DJまるさんと戦慄かなのさんの複雑な関係性について、SNSではどのような反応があがっているのでしょうか?

一部ですがご紹介していきます。

やはり戦慄かなのさんの身の安全を心配する声がほとんどのようです。

「二度と表舞台に出ないでほしい」「かなのさんに謝罪してほしい」「被害届取り下げない方が良かったのでは」

と2人の接近に反対する声が多く寄せられています。

hanako
hanako

戦慄かなのさんの身の安全と、心の傷を癒してくれる存在が見つかることを願うばかりです・・

まとめ:DJまると戦慄かなのは別れた?DV被害のその後を徹底調査!

今回は、DJまるさんと、戦慄かなのさんのDV被害後、別れることが出来たのかについて調査しました。

現時点では「DJまるさんに連絡がつかない」ということから公式に「別れた」という発表はありませんが、事実上の関係性は終わったと言えます。

しかし、今後のDJまるさんの対応次第では、復縁した・・・ということもあり得ますね。

今後も2人の関係にもまだまだ注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました