timeleszのオーディションを経て、新メンバーに加入した原嘉孝さん。
アイドルとしても俳優としても注目を集めています。
そんな原嘉孝さんの実家がお金持ちではないかという噂があります。
そこで今回は「原嘉孝の実家が金持ちと言われる4つの理由!田園調布の地主でハーフだった!?」と題して調査していきたいと思います!
最後まで読んでいただけるとうれしいです。
原嘉孝の実家が金持ちと言われる4つの理由!
原嘉孝さんの実家がお金持ちと言われているのはどんな理由からなのでしょうか?
調べていった結果4つの理由が見えてきました。
①川崎市の地主
②兄弟全員が私立の学校に通っていた
③インコを6羽も飼っている
④家具が高級品

1つずつ見ていきましょう!
①川崎市の地主
原嘉孝さんは、2020年1月8日放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演した際に、実家は地主をしていると話していました。
原嘉孝さんは神奈川県川崎市中原区出身で西丸子小学校に通っていたと言われています。
川崎市の多摩川を挟んだ向かい側は高級住宅街の「田園調布」があり、人気の東急東横線エリアという事で、この辺りで地主をしているという事はかなりのお金持ちなのではないかと思われます。
2024年の参考価格になりますが、一坪256.5万円ということで近隣もそれに近い価格になるのではないかと考えられます。
②兄弟全員が私立の学校に通っていた

原嘉孝さんは中学から大学まで、私立一貫校に通っていたという事です。
関東学院中学・高校に通っていたという事ですが、神奈川県内では有名な私立一貫校になります。
関東学院中学入学時の費用はこちらになります。▼
入学時の後納日・特別施設費 | 430,000円 |
副教材費(中学3年間) | 270,000円 |
毎月の校納費 | 60,800円 |
この他高校入学時にも、費用がかかります。
兄弟全員が私立の学校に通っていたということで、経済的にかなり余裕がある家庭ですよね!
先述した、実家が地主ということならば兄弟全員が私立に行けるというのも納得です!
③インコを6羽も飼っている

なんと原嘉孝さんの実家では、インコを6羽を飼っていたそうです!
インコは小型ではありますが、生き物なので、餌代、ゲージ、スペースなども必要です。
しかも6羽を飼っていたということは、経済的にも家のスペースにも余裕があるということなのでしょう。
④家具が高級品
原嘉孝さんの実家の画像が見つけられず不明でしたが、このようにXでの声があり、家具などからお金持ちと予想する方が多かったようです!
原嘉孝はハーフ?
原嘉孝さんはハーフではないかという声がありますが、実際ハーフであることは確認できませんでした。
顔立ちがアジア系のハーフのような感じなのでそう見えるのかもしれないですね!
川崎市で地主をしているということは、古くからそこへ住んでいるという事だと思いますので、ハーフではなく純粋な日本人ではないかと考えられます。
原嘉孝の両親の職業は何?
兄弟全員を私立の学校に入学させることができたり、経済的に余裕のある原嘉孝さんのご両親はいったい何をされている方なのでしょうか?
①父親
父親の具体的な職業は分かっていませんが、とても優しい父親であることが分かりました。
地域活動に積極的に参加したり、とても子煩悩な父親なのだそう。
原嘉孝さんの活動も積極的に応援しているということで、出演情報などをいち早くチェックしてくれているそうです!
とても子供思いで、素敵な父親ですね。
②母親
原嘉孝さんの母親の職業なども調査しましたが詳細は不明でした。
母親も原嘉孝さんのことをとても応援していて、何度も舞台を見に来ているということで全力で原嘉孝さんを応援していることが分かります!
5人の子供たちがいる中で、愛情を絶やさず持ち続けているという所がとても素敵な家族です。
まとめ:原嘉孝の実家が金持ちと言われる4つの理由!田園調布の地主でハーフだった!?
今回は「原嘉孝の実家が金持ちと言われる4つの理由!田園調布の地主でハーフだった!?」ということで調査していきました。
・原嘉孝さんの実家は、神奈川県の川崎市にある地主である可能性が高い
・兄弟全員が私立の一貫校に通っていた
・原嘉孝さんはハーフではなく、生粋の日本人だと思われる
という事が分かりました。
原嘉孝さんの真面目さや純粋さは、こうした愛情深く育てられた背景があったのかもしれませんね!
これからますます注目されると思いますので、応援していきましょう。
原嘉孝さんに関する記事はこちらからも読むことができます。▼
コメント