広告

手越祐也はいつ結婚した⁉娘がいるって本当⁉名前の由来も調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

アイドルグループ「NEWS」の元メンバーで、フリーで活躍している手越祐也さん。

旧ジャニーズ事務所を退所してから、いつの間にか「結婚している」「娘がいる」といった噂が浮上しているようです!

今回は、手越祐也さんがいつ結婚したのか、娘は誰なのか調査していきます!

広告

手越祐也はいつ結婚した⁉娘がいるって本当⁉

2024年でなんと37歳を迎える手越祐也さん。

結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、調査したところ

手越祐也さんが結婚したという事実はありませんでした。

なぜ手越祐也さんに結婚の噂があがったのでしょうか。

それは、検索欄で手越祐也さんを検索しようとすると「」や「子供と出るからです。

しばらく手越さんをTVで見かけることがなかったため、

いつの間に結婚して子供出来たの⁉

と驚く方も多かったのではないでしょうか。

手越祐也さんが干された理由についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています↓

しかし、手越祐也さんは結婚こそしていないものの、大切にしている娘がいることは本当だったようです。

手越祐也の娘は愛犬2匹!

手越祐也さんが愛してやまない「娘」というのは、

愛犬の「エマ」と「ティファ」

です。

2匹ともとっても可愛いトイプードル!

手越祐也さんは、愛犬2匹を「娘」、自分の事を「パパ」と呼んでいるんですね!

自身のYouTubeチャンネルでも、その溺愛ぶりを投稿しています。

引用:手越祐也チャンネル
hanako
hanako

とっても可愛いですね~♪

手越さんは愛犬2匹に対してデレデレの声で「キレイだよ」「美人だよ~」と終始褒めていました。

よくコメント欄で「家で1人の時もそうなんですか?」と聞かれるそうなのですが、

手越祐也さん
手越祐也さん

家で1人の時もこうです

と断言していました。

エマちゃんとティファちゃんも大好きなパパにべったり。愛されていることがよく伝わってきます!

そんなエマちゃんとティファちゃんの名前の由来は何なのでしょうか?

手越祐也の娘の名前の由来も調査!

手越祐也さんの娘と言われる愛犬・エマちゃんとティファちゃん。

どちらも女の子でとっても可愛らしいお名前ですが、名前の由来は何なのか気になりますよね!

調査したところ、

・エマ:「NEWS」の楽曲『EMMA

・ティファ:『ファイナルファンタジー7』に登場するティファ・ロックハート

から名付けたのだそう!

ちなみにエマちゃんが2024年現在7歳

ティファちゃんが2024年現在4歳だそうです。

“娘”と呼んでいるのは、NEWSの楽曲『EMMA』にちなんで名付けた7歳のエマちゃんと、

『ファイナルファンタジー7』に登場するティファ・ロックハートから名付けた4歳のティファちゃん、2匹のトイプードルだ。

引用:ABEMA TIMES

どちらも手越祐也さんが好きな楽曲・キャラクターのようですね!

愛犬を娘として可愛がる手越パパ。

彼氏を欲しがるTikTokerまいばんさんに、

手越祐也さん
手越祐也さん

人間ずっと恋愛しなくても生きていけんだから!

俺を見ろ!恋愛なんてしなくても楽しいから!

と堂々宣言していたそうなので、本人の結婚願望は今のところないようですね。

これからも可愛い娘と3人暮らしを満喫するのではないでしょうか。

まとめ:手越祐也はいつ結婚した⁉娘がいるって本当⁉名前の由来も調査!

今回は、手越祐也さんが「いつの間に結婚して娘がいたのか」という噂の真相をご紹介しました。

手越さんは2024年現在も独身で、愛犬のエマちゃんとティファちゃんを娘のように可愛がっているようですね!

娘の溺愛ぶりが伝わる手越祐也さんの今後の発信も楽しみですね!

手越祐也さんの関連記事はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました