広告

【顔画像】ジャンポケ斉藤慎二の被害女性は誰?ハニートラップの可能性あり⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

2024年10月7日、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんが20代の女性に性的暴行を加えたなどとして、警視庁に書類送検されたことがわかり、

世間では大きな話題となっています。

相手の被害女性は誰なのか、とても気になりますよね。

今回は、ジャンポケ斉藤さんの相手とされる被害女性は誰なのか調査してみました。

広告

【顔画像】ジャンポケ斉藤慎二の被害女性は誰?

ジャンポケ斉藤さんの相手とされる被害女性を調査しましたが、

現時点では公表されていないようです。

現時点で分かっている情報をまとめると、

被害女性の特徴

・20代女性
・テレビ番組の撮影に使うロケバスに同乗していた
・「許すことは絶対にできません」と話している

ということです。

テレビ番組に使うロケバスに同乗していたという事から、以下の人物である可能性が高いと思われます。

①タレント
②AD(アシスタントディレクター)
③ヘアメイクなどのスタッフ

hanako
hanako

1つずつ見ていきましょう!

①タレント

1人目はタレントです。

テレビ関係という事で、相手の被害女性は20代のタレントである可能性が高いと思われます。

報道では2人きりになった際に犯行に及んだとされています。

タレントさんだとすれば、いずれ名前が分かりそうですね!

②AD(アシスタントディレクター)

2人目は、AD(アシスタントディレクター)です。

ADとは次のような仕事を任されます。

・番組制作に関わるあらゆる仕事(雑用も含む)
・出演依頼、ロケ先確保、ロケ先人員整理、出演者の食事確保

芸能人とも密に連絡を取り合う事も多いのではないでしょうか。

そのため、世間からも「ADなのでは?」と言われているようです。

hanako
hanako

最近のADさんは若くてかわいい子も多いですよね

③ヘアメイクなどのスタッフ

3人目は、ヘアメイクなどのスタッフです。

製作スタッフには、ヘアメイクさんやスタイリストさんなど多くの種類がありますが、女性が関わっている職業としては

・ヘアメイク
・スタイリスト

などのスタッフが濃厚なのではないでしょうか。

斉藤慎二さんはヘアセットもしっかりしていますし、身近な女性ということで近づきやすかった可能性もありますね。

ジャンポケ斉藤慎二の相手はハニートラップの可能性あり⁉

今回世間に大きな衝撃を与えたジャンポケ斉藤さんですが、SNSでは「ハニートラップだったのではないか」という声もあがっているようです。

なぜそう言われているのかというと、妻・瀬戸サオリさんがSNSで「一部報道と異なることがある」として次のようなコメントを発表しているからです。

この度の報道に関しまして。

関係者の皆様には
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この件で性的暴行と報道されておりますが
一部事実と違う報道がされております。

不同意ということでお相手の方が
被害届を出しているとお聞きしておりました。

事実関係としましては、
相手の方からも行為があり
SNSをフォローしたり
連絡先を交換していたことは事実

こちらとしましては
ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を
警察の方に求めていました。
一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした。

私が弁護士の方から聞いている内容は
これが全てです。

家族がいるにも関わらず
このような事が起きたことは
擁護する余地もございませんが
私にも守るべき子供がいますので
お伝えさせていただきました。

重ねて大変お騒がせをし
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

引用:Instagram

なんと、相手の被害女性は

・斉藤慎二さんのSNSをフォローしていた
・斉藤慎二さんと連絡先を交換していた
・相手からも行為があった

という状況だったようです。

報道では「絶対に許せない」と被害届を提出したとされていますが、実際は同意の上だったという事なのではないでしょうか?

妻の瀬戸サオリさんもおっしゃっているように、妻子がいる時点で行為を犯してしまう斉藤慎二さんを擁護することは出来ませんが、

もしかしたらハニートラップだった可能性も否定できませんね。

しかし、これもまだ事実かどうかは分かっていない情報です。

hanako
hanako

情報の取り扱いには十分注意したいですね!

まとめ:【顔画像】ジャンポケ斉藤慎二の被害女性は誰?ハニートラップの可能性あり⁉

今回は、ジャンポケ斉藤慎二さんの相手の被害女性は誰なのかについて調査しました。

現時点では特定されていませんが、もしタレントであれば後々名前が分かりそうですね。

ハニートラップ説も出ていますが、真相は2人にしか分からないことです。

情報の取り扱いには十分注意しましょう。

ジャンポケ斉藤慎二さんの関連記事はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました