【納言】薄幸(みゆき)が痩せた5つの理由が衝撃的!若い頃の画像と比較・検証!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

お笑い芸人「納言」の薄幸(すすきみゆき)さん。

近年「痩せて綺麗になった」と話題になっています。薄幸さんに何か心境の変化などがあったのでしょうか?

今回は、納言の薄幸さんが痩せた理由について調査していきます!

広告

【納言】薄幸(みゆき)が痩せた?若い頃の画像と比較・検証!

「納言」の薄幸さんが近年テレビ番組に出演する度に「痩せた?」「綺麗になっててびっくり」と言った声が寄せられ話題になっています。

そこで、若い頃の画像と2024年現在の画像を比較してみました。

確かに顔周りもシャープになってかなり痩せた気がします!

全身画像も見ていきましょう。

こちらも昔と比べるとかなり印象が変わりましたね!

納言の薄幸さんはなぜ痩せて綺麗になったのでしょうか?

hanako
hanako

理由について調査してみました!

【納言】薄幸(みゆき)が痩せた5つの理由が衝撃的!

引用:X

納言の薄幸さんが痩せた理由は何なのでしょうか?

明らかな理由をご本人が公表していないため、詳細は不明です。

しかし、考えられる理由としては、以下の5つがあげられます。

①ドラマ出演
②姿勢の改善
③恋愛中だから
④病気が原因
⑤24時間マラソンのため

hanako
hanako

1つずつ見ていきましょう

①ドラマ出演

1つ目の理由は、ドラマ出演です。

薄幸さんは、2023年8月にTOKYO MX1にて放送されたドラマ「その結婚、正気ですか?」で、ヒロイン・奏音のシェアハウス友達・のんちゃん役で起用されています。

実は薄幸さんは、小学5年生から高校2年生頃まで子役をしていた時代もあり、

・『1リットルの涙』
・『行列のできる法律相談所』( 再現VTR)
・ベネッセコーポレーションのCM

などに出演していた活動歴があります。

納言の薄幸(みゆき)さんが所属していた子役事務所はどこなのでしょうか?こちらの記事で詳しくご紹介しています↓

薄幸(みゆき)さんは元々は女優志望だったんですね!しかし、マネージャーから

100人に1人だけ全く演技力が無いままで生まれる赤ちゃんがいるんだけど、それがあなたです

と言われ、女優の道を諦めたのだとか・・・。

そんな薄幸さんにドラマ出演の話が舞い込んできたとあれば、気合が入りますよね!

薄幸さんは、2022年2月には「科捜研の女 Season21」の第12話でニーキュッパの女 役

同年10月には、「差出人は、誰ですか?」に小畑きみ役で出演。

1話のみ出演の「科捜研の女」に比べると、1クール出演の「差出人は、誰ですか?」の方が痩せている印象です。

小さい頃から憧れていた女優のお仕事とあって、ドラマ出演のために痩せた可能性は高そうですね!

②姿勢の改善

2つ目の理由は、姿勢の改善です。

納言の薄幸さんは、猫背で前かがみの姿勢が印象的です。

引用:X

そして、胸がEカップあり、爆乳が悩みの薄幸さんは、普段から身体のラインが分からないように大きめのTシャツやズボンを着ているんですね。

ですが、2021年10月20日に開催された田中みな実さんプロデュースの「PEACH JOHN ファーストガード」では、タイトなワンピースを着てとてもスタイルの良い薄幸さんが登場しているのです!

とっても綺麗ですよね!ガードルを履いてお尻の位置がキュッと上がったことで、スタイルもとても良く見えます。

動画内でも、

薄幸さん
薄幸さん

前番組で一緒になったみな実ちゃんにカメラ回ってないとこでも「姿勢が悪いんだよみゆきちゃん」ってグイグイ押されたイメージがあるんで、それでキャスティングされたんですよね?

田中みな実さん
田中みな実さん

そうそう、ポテンシャルがこんなにあるのにもったいないと思って!

だから今日は立ち方とか姿勢とかより一層気をつけてもらってね!

薄幸さん
薄幸さん

いや~キュッとなりますよね!

相当猫背なんでわたしは。

このように、姿勢が改善されるだけで痩せた印象を与えることが出来ます。

きっと薄幸さんも、このイベントをきっかけに姿勢を意識されているのかもしれません。

③恋愛中だから

3つ目の理由は、恋愛中だからです。

納言の薄幸さんは、2024年1月12日に更新された、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネルにゲスト出演。

好きな男性芸人として、ヤ―レンズの楢原真樹さんを挙げていました。

このことがきっかけで、薄幸さんのYouTube番組に2回ヤ―レンズがゲスト出演しています。

引用:動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】

ヤーレンズ楢原さんの相方・出井さんが「茶化したくない」と言いつつも、一生懸命くっつけようとプレゼンをしていました。

さらに、薄幸さんと楢原さんは、お互いの誕生日にプレゼントを贈り合う仲なんだとか!

「優しいですからね、楢原さん。誕生日プレゼントも毎年くれたりとか」と、お互いに誕生日プレゼントを贈り合うようになったエピソードを明かした。

引用:日刊スポーツ

薄幸さんは、彼氏いない歴5年を現在継続中ですが、それまではかなりの恋愛体質だったのだそう。

結婚願望も強く、今は年上の同業者(芸人)がタイプであることを2024年2月の「Story web」のインタビューで語っていました。

どんな男性とどんな結婚生活を送りたいか・・・ずばり仕事に理解がある年上男性です。

結婚しても芸人を続けたいので、理解がある方となると、おのずと同業者がいいのかなとは感じています。

(中略)

結婚はしたいけれど、執着をしていない今は、タイミングがきたらぐらいの気持ちで余裕があるんです。でも、人柄を知っている人となら・・・半年で電撃婚もあるかもしれません(笑)!

引用:Story web

こちらもきっと、ヤーレンズ楢原さんのことを指していたのかもしれませんね!

恋愛している女性はキラキラ輝いて綺麗に見えますし、自ずと体型にも意識が向きます。

薄幸さんも、恋愛中のため痩せた可能性は十分高いのではないでしょうか!

④病気が原因

4つ目の理由は、病気が原因です。

薄幸さんは、自身が良性発作性頭位めまい症であることをテレビ番組で告白しています。

15歳の頃に発症したものの原因が分からず、20歳頃に当時同棲していた彼氏に連れられた病院でようやく病名が発覚したのだそう。

良性発作性頭位めまい症とは

耳の中にある耳石器からはがれ落ちた耳石が三半規管に入りこみ、めまいを引き起こす病気。

しかし、この病はちゃんとした治療法が確立されていないようです。

薄幸さんは、めまいに効く体操をすることで、今でもこの病気と上手く付き合っているそうです。

顔を左右どちらかに向けて、その後体を同じ向きに。
これを何周も繰り返すことでめまいが良くなるという。

引用:日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」

しかし、こちらは15歳から発症しているため、急に痩せた理由とは考えにくいですね。

hanako
hanako

急なめまいは辛いですが、直接の関係性はなさそうです。

⑤24時間マラソンのため

5つ目の理由は、24時間マラソンのためです。

2024年の24時間テレビのチャリティーランナーとしてマラソンに挑戦したやす子さん。

しかし、台風10号の上陸で当初は1000人を超える市民ランナーとともに走る予定だったものの、安全面を考慮して、市民ランナーの参加は中止。

競技場内の周回コースで行われることになりました。

その代わりに仲の良い先輩芸人として

・錦鯉
・ハリウッドザコシショウ
・薄幸
・はるな愛
・アキラ100%
・AMEMIYA
・宮武ぜんた
・天野(元あっぱれ婦人会)

が、やす子さんと一緒に走ったのです。

薄幸さんは、やす子さんの横を励ましながら並走したり、やす子さんが食べ物を食べやすいよう配慮したりと、さりげない気遣いが話題になりました。

並走するにもトレーニングが大事になります。

薄幸さんは、やす子さんに並走するために、自身もマラソンの練習をしていたのではないでしょうか。

このため、痩せた可能性はありますね!

まとめ:【納言】薄幸(みゆき)が痩せた5つの理由が衝撃的!若い頃の画像と比較・検証!

今回は、納言の薄幸さんが痩せたと考えられる5つの理由をご紹介しました。

「やさぐれキャラ」ではありますが、年々薄幸さんの魅力が露わになっていて、見ている方もドキドキします!

どんどん綺麗になっていく薄幸さんの今後の活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました